2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日の誕生花と花言葉🌸

こんjばんは!あしこです♪ 暮れ31日にちらっと雪が見られました!! 今年はどんな年でしたか? 私は「変化とその先へ」の様な1年でした。 皆さん一年のお疲れ様でした!! 年末最後の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月31日の誕生花は カンギクです! 花言葉…

12月29日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月29日の誕生花は オドントグロッサムです! 花言葉は「特別な存在」 完全防寒で 来年を迎えましょう~(><) また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建設資材…

12月28日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 皆さんそろそろ仕事納めでしょうか? 棚卸しや職場の大掃除など 怪我にはお気をつけて!!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月28日の誕生花は ストロベリーキャンドル です! 花言葉は「善良」 とっても綺麗で鮮やかですね(>…

12月27日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月27日の誕生花は ヒイラギ(柊)です! 花言葉は「用心深さ」 寒い日が続くので 体調管理、用心しましょう~(><) また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建設…

12月26日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 年末に向けて仕事納めに忙しくなる時期 ラストスパートふぁいとです! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月26日の誕生花は リュウノヒゲです! 花言葉は「変わらぬ思い」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新…

12月25日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ merryクリスマスーっ!! 皆さんサンタさんは来ましたか!! 私はサンタさんに自転車を貰いました 大切に使います!!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月25日の誕生花は クリスマスらしい✨ ヤドリギです!​​​​​​ 花言葉は…

12月24日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ クリスマスいぶっ!! コンビニ、スーパー、百貨店 ケーキとチキンまみれでした!笑 みなさんは何ケーキ食べるんだろーっ!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月24日の誕生花は シンビジウムです!​​​​​​ 花言葉は「飾らない心…

12月23日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ そろそろクリスマスと年末準備で忙しくなりますね 外もクリスマスムードっ!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月23日の誕生花は ユーリオプスデージーです!​​​​​​ 花言葉は「円満」 暖かくして風邪に気を付けましょうヾ(*…

12月22日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ 昨日は更新できずごめんなさい(><) どんどん寒くなってきましたが 昼間のお日様は温かいですね♪ 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月22日の誕生花は クチベニスイセンです!​​​​​​ 花言葉は「詩人」 暖かくして風邪に気を付…

12月20日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 本日もかじかんだ手で更新(><) 真冬はPCカタカタするのが痛いっ!!笑 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月20日の誕生花は クリスマスローズ​です!​​​​​​ 花言葉は「追憶」「私の不安をやわらげて」 毎日更新で花言葉を知る…

12月19日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 昨日から急激に寒いですね(><) あしこ宅では海鮮キムチ鍋にしました! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月19日の誕生花は スノーフレーク​です!​​​​​​ 花言葉は「純粋」「汚れなき心」 また明日♪⁺。 あしこ。 ======…

12月18日の誕生花と花言葉🌸

皆さんおはようございます!! あしこです♪ 今日は朝イチで更新しますーっ!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月18日の誕生花は グロリオサ​です!​​​​​​ 花言葉は「栄光と勇敢」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場…

12月17日の誕生花と花言葉🌸

さむいさむいさむい!! あしこです(><)♪ 皆さんこんばんは!! スーパーにゆずが沢山でていて もうすぐ冬至かあ いや...まって今年もあと半月!?びっくりですね涙 残り半月頑張りましょー(><)!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月17日の誕生花は キ…

12月16日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんばんは!! あしこです♪ ばたばたしている内にこんな時間に。笑 今日は遅めの更新ーっ!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月16日の誕生花は ラケナリア​ です!​​​​​​ 花言葉は「継続」 私もこのブログの継続がんばります(><) また見に来て…

12月15日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんばんは!! あしこです♪ めちゃくちゃ寒い(><) !! 手がかじかみながらの更新です。笑 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月15日の誕生花は オドントグロッサム​ です!​​​​​​ 花言葉は「特別」 また明日♪⁺。 あしこ。 ===========…

12月14日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんばんは!! あしこです♪ どんより空気にやられないように 温かいご飯を食べましょう(><) !! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月14日の誕生花は ナンテンです!! 花言葉は「ますます幸せ」 幸せの価値を決めるのは自分! また明日♪⁺。 あしこ…

皆さんこんばんは!! あしこです♪ 年末締めに向けて 繁忙期がやってきますね(><)。。。 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 12月13日の誕生花は カトレアです!! 花言葉は「成熟した大人の魅力」 大人の魅力 私にもほしいです!笑 また明日♪⁺。 あしこ。 ==…

12月12日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんばんは! あしこです♪ 本日の誕生花と花言葉紹介~(*´ω`) 12月12日の誕生花はっっっ テッポウユリ 花言葉は「純潔」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建設資材、等取り扱っております。ご相談下さい! プロに…

12月11日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんばんは!! あしこです♪ 急に寒くなってきたので カイロ解禁しました(><) !! 本日の誕生花と花言葉紹介~(*´ω`) 12月10日の誕生花はっっっ カランコエです!! 花言葉は 「たくさんの小さな思い出」 「あなたを守る」 エモエモな花言葉、私はとても好…

12月10日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんばんは!! あしこです♪ 忙しく動いてると1日があっという間 (>_<) 本日の誕生花と花言葉紹介~(*´ω`) 12月10日の誕生花はっっっ 椿(ツバキ)です!! 花言葉は「控えめな優しさ」 控えめじゃなくて甘々な優しさ募集!!笑 また明日♪⁺。 あしこ。 ===…

12月09日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんばんは!! あしこです♪ 忙しく動いてると1日があっという間 (>_<) 本日の誕生花と花言葉紹介~(*´ω`) 12月09日の誕生花はっっっ ポインセチアです!! 花言葉は「幸運を祈る」 私の幸運と、皆さんの幸運も遠くから祈ります! また明日♪⁺。 あしこ。 …

12月08日の誕生花と花言葉🌸

本日の誕生花と花言葉紹介~(*´ω`) 12月08日の誕生花は シャコバサボテンです!! 花言葉は「美しい眺め」 サボテンって夏のイメージですが、 このサボテンは赤ピンク っぽいお花が咲くのでクリスマスカラーですね また明日♪⁺。 あしこ。 ==========…

12月07日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんにちは!! あしこです♪ 今日はこれから雨予報ですね(><)。。。 本日の誕生花と花言葉紹介~(*´ω`) 12月07日の誕生花は ダイモンジソウです!! 花言葉は「自由」 花弁が5枚あり、上の3枚は短くて下の2枚が長く 「大」という漢字に似ているので ダイモン…

12月06日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんばんは!あしこです! 本日の誕生花と花言葉紹介~(*´ω`) 12月06日の誕生花は ブバルディアです!! 花言葉は「予感」 皆さんは今日、どんな予感がしましたか? いい予感、感じたいですねっっ♪ また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品…

12月05日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんにちは!あしこです! 今日は風が冷たく寒くなってきたので お昼からポトフを作りました♪⁺。 本日の誕生花と花言葉 紹介~(*´ω`) 12月05日の誕生花は シンビジウム です!! 花言葉 は「深窓の麗人」 どういう意味なんだろう?? ・・・調べてみました!…

12月04日の誕生花と花言葉🌸

皆さんこんばんは!あしこです! 本日の誕生花と花言葉紹介~(*´ω`) 12月04日の誕生花は アベリア です!! 花言葉 は 謙虚 何事も謙虚な姿勢で過ごすのは とても難しいですが 4日生まれの方は謙虚な方が多いのでしょうか(><)?♪ また明日♪⁺。 あしこ。 ===…

12月03日の誕生花と花言葉。

皆さんこんばんは、あしこです。 このブログでは、 365日の誕生花 と 花言葉 等を紹介していきます!! 今年もラストスパートですが 皆さんは年末準備、始めましたか?+。 12月03日の誕生花は ベージュ系統バラ 花言葉は成熟した愛 最近はお花屋さんにたくさん…

はじめまして(*´ω`)

2021年12月~まったりスタートしました(*´ω`) このブログでは、 365日の誕生花 と 花言葉 等を紹介したいと思います!! 今年もラストスパートですが 皆さんは年末準備、始めましたか?+。 12月02日の誕生花は スプレーカーネーション 花言葉は気持ちの高まり …