2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は誕生日祝いでディナーに連れて行ってもらいました いきつけのイタリアンで1万円分も(><) ゲーセンで遊んだりバッティングもしました! 最高の誕生日祝いでした。 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月28日の誕生花は ロウバイ…

2月27日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は!あしこの!誕生日です! たくさんのおめでとうメッセージ プレゼント、ケーキ、嬉しかったです あしこ友達いるんだあと再実感できました!! 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月27日の誕生花は ミルトニアです!! 花言葉…

こんばんは、あしこです♪ ここ数年流行っている ばんばん撃ち合うあのゲームjにハマっています! ドン勝したくて今日もばんばん。今日は1ドンでした! 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月26日の誕生花は ミズバショウです!! 花言葉は「決心」 また明日♪⁺…

2月25日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ ストレスがたまることが山ほどあり 爆発しそうなのでカラオケに行きました 帰りに電話がきてまたストレスがたまり もうカラオケに行きたくなっています( ノД`) 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月25日の誕生花は バイモです! 花言…

2月24日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 日が伸びてきた最近ですね。 午後起きたあしこは散歩に行ってきました 少し暖かくなってきて 気分もぽかぽかです(^^)/ 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月24日の誕生花は ニッコウキスゲです! 花言葉は「勤勉」 また明日♪⁺。 あし…

2月23日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は家で赤から5番をつくって食べました 辛いものって食欲そそって食べちゃいますね!笑 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月23日の誕生花は ストック(一重)です! 花言葉は「不変の愛」 また明日♪⁺。 あしこ。 ========…

2月22日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは、あしこです♪ 今日は市役所にいってきました くたくたあーです もうすぐ高校受験、緊張です 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月22日の誕生花は ビオラです!花言葉は「誠実」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場…

2月21日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日はいつもの豚汁づくりです もうすぐ誕生日なのですが お友達がまつ毛美容液を送ってくれるそうで あしこめちゃくちゃ嬉しいです!! 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月21日の誕生花は うめ紅です!! 花言葉は「忠実」 また明…

2月20日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日は友達のオーディション最終選考の付き添いと カラオケに行ってきました! ハンバートハンバートのおなじ話 いい曲なので聴いてみてください! 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月20日の誕生花は コブシです!! 花言葉は「友…

2月19日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日は地元のパスタ屋さんでランチでした カラオケにも行ったのですが疲れてしまい 1時間で出て帰宅です。 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月19日の誕生花は プリムラジュリアンです! 花言葉は「永続する愛」 また明日♪⁺。 あしこ…

2月18日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日はこのブログ等々の打ち合わせで 新宿に行ってきました! あしこ、これからも頑張ります!!! 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月18日の誕生花は ヒマラヤユキノシタです!! 花言葉は「順応」 また明日♪⁺。 あしこ。 ====…

2月17日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日は知り合いのお宅でランチをごちそうになりました! レバニラとカブ✨ おいしかったー。 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月17日の誕生花は ネコヤナギです!! 花言葉は「率直」 また明日♪⁺。 あしこ。 ===========…

2月16日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日は大好きな女友達と長電話をして 豚キムチとお味噌汁をつくり充実していました! 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月16日の誕生花は フリージア白です! 花言葉は「無邪気」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新…

2月15日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日は完全復活でカラオケに行ってきました 高校時代の友達は今日もパワフルでした! 昨日間違えて今日の誕生花を紹介してしまったので 昨日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月14日の誕生花は サキシフラガです! 花言葉は「自信」 間違…

2月15日の誕生花と花言葉🌸

おはようございます!あしこです♪ おはようを書くのは初めてです だいぶ早起きして音楽を聴いていました 最近はまってる曲 教えてほしいです 本日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月15日の誕生花は サンシュユです! 花言葉は「永遠」 また明日♪⁺。 あしこ。 ==…

2月13日の誕生花と花言葉🌸

こんにちはあしこです♪ 雨なのか雪なのかはっきりしないですね!!! たださむい!!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月13日の誕生花は アザレアです! 花言葉は「愛される喜び」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建…

2月12日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 寒い期間が長すぎるこの時期 天候もころころ変わるこの時期 そろそろ春が待ち遠しい! 本日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月12日の誕生花は スプレーギクです! 花言葉は「寛大」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品…

2月11日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日はとても元気です! 好きな漫画がコンビニで売っていて 6巻大人買いしたのですが 早読みあしこはもう読み終わってしまいました。 本日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月11日の誕生花は アフリアンキンセンカです! 花言葉は「元気…

2月10日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 治りかけそうで治りきらないやっかいと戦っています 今日もお粥と豚汁でしたが 毎日このメニューでもいいなあ、なんて ずぼらに考えたりしています笑 本日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月10日の誕生花は バラ(黄色)です! 花言葉は…

2月9日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日は友達から嬉しい動画が届いてるんるんです! 風邪で参っていたのでとっても励まされました 友達からもらう「大丈夫」の安心感、いいですねー。 本日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月9日の誕生花は クリスマスローズです! 花言葉…

2月8日の誕生花と花言葉🌸

こんばんば!あしこです♪ 今日は友達とたくさん電話で話ました 離れてる子と話せるスマホはほんと便利。 10年前はガラケーで、通話無料3人まで、とか。笑 本日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月8日の誕生花は ハナシノブです! 花言葉は「野生美」 また明日♪⁺。 …

2月7日の誕生花と花言葉🌸

こんばんば!あしこです♪ 今日はお粥と豚汁を作りました! お粥って美味しいお米で炊くと絶品ですね 最近つくった料理でトップクラスにおいしかったです(><) 本日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月7日の誕生花は 花言葉は「初恋のため息」 また明日♪⁺。 あしこ。…

2月6日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです。 体調もPCの体調も悪くて 思うように体が動きません! 病み上がりのしんどい時期 どう過ごしたらいいでしょうか?笑 本日の誕生花と花言葉のご紹介★ 2月6日の誕生花は 花言葉は「愛の記憶」 また明日♪⁺。 あしこ。 ========…

2月4日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ ウイルス性腸炎になってしまい 1週間寝込んでしまいました(><) このご時世で流行りにはのらなかったですが ウイルス性腸炎もなかなかのものでした...涙 更新さぼってしまいごめんなさい! 今日から復帰です(><) 本日の誕生花と花言…