2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月24日の誕生花と花言葉🌸

おはようございます、あしこです♪ 昨日はPCの調子が悪く更新できませんでした 今日も調子が悪くてめっちゃ重い。涙 今日は学校なので頑張ってきます! 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月24日の誕生花は シャガです! 花言葉は「自己主張」 また明日♪⁺。 あし…

4月22日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日はとても暑いですね(><) 夏日だそうです!炭酸のみたいなー。笑 炊き込みご飯を仕込みました 皆さんのご飯は? 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月22日の誕生花は ホシクジャクです! 花言葉は「恋の年頃」 また明日♪⁺。 あしこ…

4月20日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は病院だったので 心が体力を使いました! そういう日は美味しいご飯を..と思いますが めんどくさがってレトルトカレーです(><) 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月20日の誕生花は ルピナスです! 花言葉は「想像力k」 また明日…

4月19日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日はツマミになる話を5時間くらい見続けて たくさん笑った1日でした!笑 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月18日の誕生花は カリフォルニアポピーです! 花言葉は「友情」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足…

こんばんは、あしこです♪ 今日の誕生花はワスレナグサですね。 ワスレナグサの英名はfoger-me-not 尾崎豊の名曲の由来はこの花だそうです。 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月18日の誕生花は ワスレナグサです! 花言葉は「私を忘れないで」 また明日♪⁺。 あ…

4月17日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 学校忙しくて結局さぼってしまった ごめんなさい! 毎日更新頑張ります。 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月18日の誕生花は ユスラウメです! 花言葉は「ノスタルジー」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、…

4月15日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は倫理の勉強です! パスカルは「人間は考える葦である」と唱えましたが 皆さんは「人間は〇〇である」 なんと唱えますか? 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月15日の誕生花は タンポポです! 花言葉は「再会の夢」 また明日♪⁺。…

4月14日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は夜ご飯をつくりました! 手羽元のゆずぽん煮です! めっちゃおいしかった(o^^o) 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月14日の誕生花は ハルジオンです! 花言葉は「初恋」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足…

4月12日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ なんでもない今日でしたが 新しい制服を着て元気な子たちとすれ違いました そろそろ新学期でしょうか(^▽^)/ 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月12日の誕生花は カタクリです!! 花言葉は「初恋」 また明日♪⁺。 あしこ。 ======…

4月11日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は焼きうどんを作って食べました 豚肉とか人参とか具沢山より キャベツだけ!おいしかったです(><) 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月11日の誕生花は クンシランです!! 花言葉は「情け深い」 また明日♪⁺。 あしこ。 =====…

4月10日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 脳と身体が疲れるとさぼり気味になるのよくない! ちゃんと更新します許してね 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月10日の誕生花は ベニバナアセビです!! 花言葉は「静かな主張」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新…

4月8日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは、あしこです♪ やってしまいました~(><) 今月目標毎日更新なのに 多忙で昨日は更新できませんでした。涙 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月8日の誕生花は フジです!! 花言葉は「恋に酔う」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品…

4月6日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは、あしこです♪ 今日は雨が降ったり止んだりです! 天気で体調が悪くなる、ニュースで取り扱われていましたが あーあるある、と思うあしこなのでした。 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月6日の誕生花は スオウバナです!! 花言葉は「豊かな生活」 …

4月5日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は何でもない今日でした。 そういう日は疲れるのでゆっくり休みます。 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月5日の誕生花は コデマリです!! 花言葉は「優雅」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、…

4月4日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は恒例のカラオケ練習でした! 5時間みっちり歌って納得のいく曲は1曲だけでした また、人前で歌えるあしこに戻りたいです。 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月4日の誕生花は トリテリアです!! 花言葉は「耐える愛」 また明日♪…

4月3日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 毎日料理するのは大変ですね 今日は得意のアラビアータ! ブラウンマッシュルーム、うまうまでした(><) 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月3日の誕生花は ラナンキュラスです!! 花言葉は「華やかな魅力」 また明日♪⁺。 あしこ。 ==…

4月2日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 4月も2日目になりました 皆さんの新生活スタートはどんな感じでしょうか? あしこは春から高校生なので 準備をしています!次の登校日まで! 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月2日の誕生花は デイジーです!! 花言葉は「無垢」 また…

4月1日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日から4月なのに寒かったですね!! 今日はお休みだったのでゲームセンターに行きました メダルゲームでJPを2回もあてて 貯玉がすごいことになりました(笑) 今日の誕生花と花言葉のご紹介★ 4月1日の誕生花は クロッカス黄色です!…