2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は半年前から約束していた友達と アキバでお茶してきました!! 素直でとてもいいこだから癒されました(><)♪ 本日の誕生花と花言葉のご紹介(*´ω`) 1月27日の誕生花は マダガスカルジャスミンです! 花言葉は「自意識」 また明日♪…

1月26日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 不調が続きブログ更新できずいました(><) ぼちぼち頑張ります! 本日の誕生花と花言葉のご紹介(*´ω`) 1月26日の誕生花は ヒヤシンス(紫)です! 花言葉は「優しくかわいい」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足…

1月23日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 今日は弟とカラオケに行きました!! たまにリフレッシュするのたいせつです◎ 本日の誕生花と花言葉のご紹介です(*´ω`) 1月23日の誕生花は オウバイ です! 花言葉は「高貴」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足…

1月22日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 夜遅くなってしまいましたが 本日の誕生花と花言葉のご紹介です(*´ω`) 1月22日の誕生花は リカステ です! 花言葉は「快活」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建設資材、等取り扱っております…

1月21日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは、あしこです♪ また扁桃腺が腫れてきてしまいました 無理せず過ごします! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月21日の誕生花は スイセンです! 花言葉は「自己愛」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建…

1月20日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは、あしこです♪ 最近少し体調が悪く 横になっていることが多いのですが 体調が悪い時って怖い夢を見ませんか?笑 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月20日の誕生花は ラナンキュラスです! 花言葉は「とても魅力的」 また明日♪⁺。 あしこ。 …

1月19日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは、あしこです♪ 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月19日の誕生花は ストック(八重)です! 花言葉は「永遠の美」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建設資材、等取り扱っております。ご相談下さい! プロ…

1月18日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ 日中は少し暖かい! お散歩気持ちよかったです♪ 今日の夜ご飯はカレーにします! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月18日の誕生花は グズマニアです! 花言葉は「完璧」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新…

1月17日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日は病院だったのですが 薬局2時間待ちというアトラクションに乗ってきました!笑 長くてとっても眠かったです! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月17日の誕生花は スイカズラです! 花言葉は「愛の絆」 また明日♪⁺。 あし…

1月16日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日はオフで昼間も爆睡でした! 皆さんはアウトドアな1日でしたか? 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月16日の誕生花は オキザリスです! 花言葉は「ひたむきな愛」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足…

1月15日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ お昼の更新になりますっ!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月15日の誕生花は ポピーです! 花言葉は「安らぎ」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建設資材、等取り扱っております。ご相…

1月14日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ コロナの感染者数がまた増えていますね 気を緩めず感染対策で過ごしましょう! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月14日の誕生花は ブルーデイジーです! 花言葉は「恵まれて」 また明日♪⁺。 あしこ。 ===========…

1月13日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今日は知り合いのお宅でランチをごちそうになりました♪ 帰宅が遅くなり更新も遅めです! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月13日の誕生花は マンサクです! 花言葉は「新鮮」 また明日♪⁺。 あしこ。 ===========…

1月12日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ やる気がまったく出ずに、ぐーたらな1日でした そんな日もあります!寒さにつられないように 暖かく過ごします(><) 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月12日の誕生花は カンツバキです!! 花言葉は「謙譲」 また明日♪⁺。 あし…

1月11日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ 今日みたいなどんよりした日は あがる曲に元気を借りましょう! みなさんのあがる曲はなんですか? 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月11日の誕生花は コチョウラン です! 花言葉は「愛をあなたへ」 また明日♪⁺。 あしこ。 …

1月10日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ 最近のマイブームは 入浴剤を入れて温かいお風呂でゆっくりすること! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月10日の誕生花 ナワシロイチゴ です! 花言葉は「恩恵」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、…

1月9日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 今年が始まって1週間が経ちました! お仕事が始まった方々へ この時期風邪を引きやすいので 身体をたいせつにしてください◎ 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月9日の誕生花 ユキワリソウです! 花言葉は「期待」 また明日♪⁺…

1月8日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ お正月が終わり、いつもの日常が戻ってきましたが 夜ごはんのメニューに迷いますね(><) あしこ宅では今日手作り餃子の予定です! 皆さんの夜ご飯はなんですか? 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月8日の誕生花は マンリョウ…

1月8日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ お正月が終わり、いつもの日常が戻ってきましたが 夜ごはんのメニューに迷いますね(><) あしこ宅では今日手作り餃子の予定です! 皆さんの夜ご飯はなんですか? 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月8日の誕生花は マンリョウ…

1月7日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 昨日の雪が残って危ないので 足元には気をつけて帰宅してください! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月7日の誕生花は ベンジャミン です!! 花言葉は「家族の絆」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場…

1月6日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ 雪ですねっっ!! たまーに降る雪はなんだか愛おしくなります⛄ 散歩に出かけてにこにこになりました! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月6日の誕生花は カーネーション(ピンク) です!! 花言葉は「あたたかい心」 本日も寒さ…

1月5日の誕生花と花言葉🌸

こんにちは!あしこです♪ 日は出ているけど寒波にあたりながら サイクリングをしてきました!自転車気持ちいい!! 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月5日の誕生花は ラッパスイセン です!! 花言葉は「再生」 寒さに負けず!です! また明日♪⁺。 あしこ…

1月4日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ とっても寒いですね(><) 寒波に負けず温かく過ごしましょう♪" 誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月4日の誕生花は 花言葉は「幸せな愛」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建設資材、等取り扱っ…

1月3日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは、あしこです♪ 誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月3日の誕生花は ストレリチア です! 花言葉は「一人占め」 また明日♪⁺。 あしこ。 ============ 新品足場、中古足場、建設資材、等取り扱っております。ご相談下さい! プロによる点…

1月2日の誕生花と花言葉🌸

こんばんは!あしこです♪ 新年2日目、みなさんたくさん食べていますか?笑 誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 1月2日の誕生花は ハルサザンカです! 花言葉は「困難に勝つ」 三が日、まったり過ごしましょう(><)♪ また明日♪⁺。 あしこ。 ==========…

1月1日の誕生花と花言葉🌸

あけましておめでとうございます 今年も毎日更新がんばります! あしこはおみくじ吉でした! 皆さんはおみくじ引きましたか(。・_・。)? 本日の誕生花と花言葉のご紹介~(*´ω`) 今年いっぱつめ!!!!! 1月1日の誕生花はっ フクジュソウです!! 花言葉は「幸…